--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.21 16:53|着ぐるみ
3ヶ月弱、更新サボってましたすみませんすみませんm(__)m

DSC01466.jpg

というわけで(どういうわけ)、同じく3ヶ月ぶりに宅オフしました♪

今回は体操服です!
いいですね!ブルマ!

・・・はいそこ、名前がないとかいわないw
※書いちゃうと使い回しできないぢゃんよー(使い回し先なし

DSC01467.jpg DSC01468.jpg DSC01469.jpg

運動前にはちゃんとストレッチしないとだめですよっ!的な。

でも運動は嫌いです(ぉ

ええ体操服が着たいだけです!(ぉぉ
2013.04.25 23:03|着ぐるみ
宅オフ撮影のつづき~

制服っぽくて可愛い服です♪

そんでもって、あざといポ~ズ(笑)

13042500.jpg

13042501.jpg  13042502.jpg  13042503.jpg

13042504.jpg  13042505.jpg  13042506.jpg

衣装、借りてばかりだったけど、自分で選んだ服とは
また違う発見があって、これはこれでいいものです♪
2013.04.24 23:01|着ぐるみ
お久しぶりです。ましろです。

今回の写真は、ちょっと前に自宅で念願のオフを
したとき着せてもらった赤ロリ服です(*^_^*)

13042400.jpg

13042401.jpg  13042402.jpg  13042403.jpg

やっぱり撮ってもらえるってすばらしい♪

俯瞰もセルフじゃ難しいので新鮮ですゎぁ。
2013.04.02 02:26|着ぐるみ
すっかり更新ペースが落ちてきました。ましろです。

特にエイプリルフール用のネタもないので
4月1日は華麗にスルーw


今回のあかるさんのお召し物はピンクのメイド服~。

ところが何を間違えたのか、お胸がぱっつぱつなのでした^^;

13040200.jpg

13040201.jpg 13040202.jpg 13040203.jpg

13040204.jpg 13040205.jpg 13040206.jpg

もちょっと痩せて着こなさないともったいないな~(^^ゞ
2013.03.23 02:41|着ぐるみ
ここのところ、プライベートが激動の連続なましろです。

そんな中でもブログの方はマイペースにいきますw


今回は、ピンク色の私服をベースに、前回もちょこっと登場した
ハート柄が可愛いタトゥーストッキングを合わせてみました♪

13032300.jpg

13032301.jpg 13032302.jpg 13032303.jpg

13032304.jpg 13032305.jpg 13032306.jpg

脚をきれいに揃えると、両足の模様が繋がって見えるんですね~
この柄、かわいいなぁ(*^^*)

やっぱり服も、髪の色に合わせるとしっくりきます♪


おまけは↓をクリックしてね☆

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
長野の片田舎でひっそり活動中。

Cast:あかる
造形工房シグマ様の「エナ」
ツーテール仕様のカスタムモデル。
誕生日:11月30日
年齢:ヒ☆ミ☆ツ

拍手やコメントもどーぞ☆

なお、当ブログはリンクフリーです。

※当ブログ内におけるコンテンツの
 無断転載は固くお断り致します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

