
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あかるのレッグウェアコレクション♪

2013.03.16 09:59|着ぐるみ
どうも、ましろです。

最近は、昼夜の寒暖差が激しい日々ですね><

体調を崩しやすいので、しっかり管理しなければ!


今回は「脚」を彩るレッグウェアをテーマにしてみました。

防寒具としての役割以上に見た目重視のものが多くて、目移りしちゃいます(^^♪

13031600.jpg

13031601.jpg 13031602.jpg 13031603.jpg

13031604.jpg 13031605.jpg 13031606.jpg

==解説==

《上段》
スタンダードな黒のハイソックス。制服との組み合わせの定番ですね~。

《中段左》
最近ではレアな存在のルーズソックス。昔の流行もの。嫌いじゃない。

《中段中央》
黒のニーハイソックス。制服ともよく合います。
キャラものの影響がかなり大きいと思うけど。
使用しているのは、オーバーニータイプで長めです。

《中段右》
チャコールカラーのタイツ。80デニールあってほぼ透けません。
使用しているのは、アツギのアスティーグシリーズ「圧」
引き締めタイプなので、しっかりと足全体をサポートしてくれます。
(※廃番のため現在庫で終了。3/16時点。)

《下段左》
ブラウンカラーのタイツ。60デニールなのでほんのり透ける。
使用しているのは、アツギのコンフォート
発熱タイツで履くと本当にぽかぽかします(*^^*)
(※秋冬限定販売につきメーカー在庫終了。3/16時点。)

《下段中央》
ハート模様が可愛いタトゥーストッキング。
このジャンル、去年辺りから流行出してますね~。
シンプル故に、模様自体が自己主張するので合わせる服やセンスが問われます。

《下段右》
ダイヤ柄の網タイツ。ちょっと大人っぽ過ぎますね^^; 個人的には好きですが(ぉ
あと、おパンツが見えているように見えるのは気のせいです!


==撮影裏話==

いつもの制服で撮影開始したものの、スカート丈が長めな上に、
ワンピースタイプの特殊なものだったので、肝心の脚がきれいに写らない。
ならいっそ脱いでしまえっ!
というわけで、制服上だけという淫らな格好で撮影。

制服上も上部がボタンで留まってるだけの簡易なものなので、
普通にしているとブラも丸見え(*ノдノ) もちろんパンツも丸見え(*ノдノ)
お宝写真は一杯収穫できました(ぇ

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
長野の片田舎でひっそり活動中。

Cast:あかる
造形工房シグマ様の「エナ」
ツーテール仕様のカスタムモデル。
誕生日:11月30日
年齢:ヒ☆ミ☆ツ

拍手やコメントもどーぞ☆

なお、当ブログはリンクフリーです。

※当ブログ内におけるコンテンツの
 無断転載は固くお断り致します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

