--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.19 22:58|着ぐるみ
昨年の11月に造形工房シグマ様よりお迎えした初娘。
名前を「あかる」といいます。

「エナ」タイプのオリジナル娘ですが、モデルが一応あるらしく、
某ゆる系で百合系な作品の、存在感のない主人公キャラがモデルだそうな。

性格付けなんかはプロフィール欄をご参照ください(ぇ

IMG_20130105_151110.jpg PC060317.jpg

・・・ってか写真がしょぼいorz
ごめんよ、あかる・・・今度はもっといいカメラと背景で撮ったげるからね。

写真にはあんまり写っていませんが、このコの標準装備はモデルにちなんで
「七森中学校制服」。ただし、私服も着るしコスプレもします!

それから、今回は一応紹介ということで無理やり昔の写真を引っ張り出していますが、
最近は髪型も瞳も変わっています。そう、時間と共に進化する娘なのです!(大袈裟

今後その辺のプチ制作レポなんかも上げていければと思っています。
2013.02.19 22:09|未分類
初めまして。管理人の「ましろ」と申します。
初のブログですが、趣味の着ぐるみに関して
ゆっくりこっそりと綴っていこうと思います。
よろしくお願いします☆
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ましろ

Author:ましろ
長野の片田舎でひっそり活動中。

Cast:あかる
造形工房シグマ様の「エナ」
ツーテール仕様のカスタムモデル。
誕生日:11月30日
年齢:ヒ☆ミ☆ツ

拍手やコメントもどーぞ☆

なお、当ブログはリンクフリーです。

※当ブログ内におけるコンテンツの
 無断転載は固くお断り致します。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

